FC2ブログ

「人を殺すのに一発しか撃たないことはあり得ない。必ず二発だ。それに、ハーヴェイを撃ったとしてもマガンハルトがいる。そう思うと言ってくれ、早く」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ツィッターをやるようになって、すっかりブログの方は放置状態になってしまいました。
 とはいっても、ドールフォトをアップするのはやはりこちらのサイトです。

 というわけで!

 先日のDDギャザリングで通販隊からお迎えしたDDH-03メイク済みヘッドに、同じくギャザリング限定のDDdy寄せ胸仕様ベースボディを組み合わせて、新しい当家の娘が誕生しました。


 原宿天すみのポスターで一目見たときから、このヘッドは欲しかったんですよねー。
DDH-03メイク済みヘッド
 スタンダードのユキノちゃんは可愛いんだけど、あの弱気眉が今一つツボではなかった。ですが、今回の03子のメイクはドンピシャリ!
 これだよ! この眉を俺は待ってたんだよ! 強気の垂れ目!


 そして、ボディはドールイベントで DIAMOND MOON のブースで拝見させていただき、以来気になっていたダイナマイト寄せ胸ボディ。
DDdy寄せ胸ベースボディ
 こちらも、素体で見たときには正直いかがなものかと思っていたのですが、ちゃんとドレスを着せたときのデコルテの破壊力は抜群!
 これはもう、03子と組み合わせるしかないと考え、ギャザリング当日はPCの前に貼り付くことにしましたよ。

 ボークスの通販サイト、公式発表では11時の開店だったのでそれに合わせてアクセスしたのですが、どうもあちらのサーバーは30秒ほど時計が進んでいるらしく、11時の時点ではすでにヘッドが完売。辛うじて、ボディのみ確保しました。
 その後、カートのボディを維持しながら13時の商品補充を待ち、今度は13時30秒前からアクセスして、無事03子メイク済みヘッドの確保にも成功しました。
 ボークスのサイト、あちこちでいろいろ書かれていますが、買えちゃえば文句はとくにありません(^_^;)。

 以前、イベントで購入したコルクネコさんのレジンアイを装着し、ボディと組み合わせて新人完成。
 ドレスは、 DIAMOND MOON さんで揃えました。
s-IMGP3166.jpg
 よかった!
 13時まで粘ってお迎えしてよかった!\(^o^)/

 とりあえず、パチパチと何枚か撮影してみました。
 一応、デジ一での撮影ですが手持ちで内蔵ストロボというスナップなのでこんな感じに。
s-IMGP3076.jpgs-IMGP3176.jpg
 うーん、さすがにダイナマイト。
 そして顔も、ストライクゾーンど真ん中だよ!



 それにしても、DDdy寄せ胸恐るべし。
s-IMGP3181.jpg
 DDノーマルボディの綾波と並べてみると、その差は歴然。
 心なしか、レイが寂しそうに見えるのは気のせいですかそうですか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://lowintensityconflict.blog58.fc2.com/tb.php/357-4513e745
<< DDH-03子 | TOP | タイトルなし >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。