FC2ブログ

「人を殺すのに一発しか撃たないことはあり得ない。必ず二発だ。それに、ハーヴェイを撃ったとしてもマガンハルトがいる。そう思うと言ってくれ、早く」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THIS IS IT

 日曜日に観てきました。
 評判にたがわぬ素晴らしい映画。
 自分は決してマイケルの良きファンではなかったけど、そんなこと関係ない。
s-R0011845.jpg

 冒頭、タイトルで軽く涙腺決壊。
 本編のリハシーンは大丈夫だったけど、
エンドロールが終わったところでまた決壊。
 こんな素晴らしいアーティストがもういないのだと思うと、本当に辛い。

 だって、ステージ上のマイケルは、この後間もなくその生涯を閉じるなんて
信じられないくらい光り輝いているんだ。

 才能に恵まれた人間が、訓練を怠らず、素晴らしい仲間を得たときに発揮する
奇跡のようなパフォーマンス。

 興味がないと言っていた子供たちも無理やり同行させました。
 後半は退屈していたみたいだけど、それでもいいさ。
 いつか、君たちにとってのマイケルみたいなスターが現れれば、
あのときなんで親父が泣いてたか、理解してくれるだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://lowintensityconflict.blog58.fc2.com/tb.php/346-2556f88a
<< 新鮮無農薬……かな? | TOP | タイトルなし >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。