FC2ブログ

「人を殺すのに一発しか撃たないことはあり得ない。必ず二発だ。それに、ハーヴェイを撃ったとしてもマガンハルトがいる。そう思うと言ってくれ、早く」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾波レイ メイドver.の衣装を着せてみた

 美杏(ピュアスキン・ミミ)は、おなじみジェット猫様のDD互換サイズキャストボディに換装しています。
 そこで、長いこと封印状態だったDD綾波のメイド服を先日の衣替えのときに着せてみました。
090817mian.jpg

 微妙にドレスがきつく、現状ではエプロンのホックが届かず安全ピンで止めていたり、腕が太くてカフスがどうにも寸足らずで装着を断念したりしたものの、全体としては違和感のない印象。
 ミリ単位の相違なんでしょうが、1/3スケールの人形では、その差が着用の可否を大きく左右します。

……いや、待て。
 胸元が緩い!
 緩すぎて、上から覗き込むとヤヴァい感じだったりします。

 あと、SDの脚はDDのそれよりも短いため、ニーソが醸し出す絶対領域をカメラに収めようとすると、パンチラ写真になってしまいそうで……(^_^;)。

 うーむ。
 やはりここは、オプションのDD互換脚とバスト増量パーツの出番ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://lowintensityconflict.blog58.fc2.com/tb.php/343-9b2637fa
<< 東奔西走 | TOP | 黒き人魚の誘い >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。