FC2ブログ

「人を殺すのに一発しか撃たないことはあり得ない。必ず二発だ。それに、ハーヴェイを撃ったとしてもマガンハルトがいる。そう思うと言ってくれ、早く」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒き人魚の誘い

 ボークスニュースがなかなか届きません。

 こいつはてっきり、有効期限が切れたか……。
 ついこの前、更新料を払ったばっかりだと思ったけど。
 いやー、時間がたつのって早いよなぁ。

 時間ができたら天すみで更新しようと思って早や2週間。
 打ち合わせの移動時間を利用して、やっと天すみを訪ねました。
 で、わかったこと。

 ニュースの不達は手違い。
 この前更新してからは、まだ4カ月しかたってません。
……そりゃ、ついこの前みたいな気がするわけだね。てへ。

 てへ、じゃねえってば。


 とりあえず手ぶらでは帰らん!
 というわけで、今回は前回のドルパ(#21)で発売されたドレスを購入しました。

 LPB マーメイドマドンナDress。
 サイトやニュースの写真ではさほど食指をそそられなかったのですが、
ショールームの実物展示を見ると思ったほど悪くない。

 というか、いい。
 気に入りました。

 サイトやニュースでいまいちに思えたのは、
モデルとの相性がよくなかったからかな?
 着るドールを選ぶドレスだと思うんですよね。

「現物展示のみ」とのことなので、モデル嬢が着用していたものを追い剥ぎで購入です。
 ラストの一着、というのも微妙に物欲をそそられますね(^_^;)。
s-090816amane.jpg

 当家の亜麻音嬢(歌姫シンディ)にぴったりじゃないかと思ったのですが、
予想はドンピシャ。
 しかしSD、SD13対応ということですが、13でも拘束衣並みにフィットするので、
SDでは相当にきついんじゃなかろうか。
 下半身に関しては、もう完全に拘束プレイですよ。腰も膝も、ほとんど動きません。
 スタンドも、サドルタイプは使えないかも?

 実際に人間が着用する場合には、このようなデザインのドレスは相当伸縮性に優れた素材を使わないと歩けなくなりそうですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://lowintensityconflict.blog58.fc2.com/tb.php/342-53808e64
<< 綾波レイ メイドver.の衣装を着せてみた | TOP | 8か月ぶりの衣替え >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。