FC2ブログ

「人を殺すのに一発しか撃たないことはあり得ない。必ず二発だ。それに、ハーヴェイを撃ったとしてもマガンハルトがいる。そう思うと言ってくれ、早く」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MIKADUKI祭り開催!

 一ヶ月も放置してしまいました。
 主観的にはほんのちょっとの間、忙しさにかまけていただけのつもりなんですが……。
 ああ、時間のたつのがどんどん早くなっていきますぅ~~orz

 ずっと放置してるとFC2って、サイトのトップに広告が表示されるんですね。
 知りませんでした。

 まあそれはさておき。
IMGP2637-s.jpg
 もうあちこちのサイトにレビューなどが上がっていますが、昨年注文して、お迎えを待ち焦がれていたオビツのミカヅキ(MIKADUKI)ちゃんが、やっと当家にもやってきました。
 ぜひ、サムネイルをクリックして大きめ画像を見てやってくださいませ。

 発送準備完了のメールがオビツから届いたのが2月2日の月曜日。
 クレカ決済はその日のうちに完了しましたが、オーダーフォーム中に、

「発送には一週間程度の余裕を見てね」

 的な一文があったのを真に受け、翌週月曜(9日)の到着を指定してしまいました。

 でも、ふたば☆ちゃんねるあたりのお迎え報告を読んでいると、みんな到着日指定を空欄にしたままオーダーフォームを送信し、決済翌日ぐらいには届いた! との喜びの声がぞくぞく上がっているようではあ~りませんか。

「発送希望日を指定してね」

 というオーダーフォームを真に受けた自分の馬鹿正直さ加減を嘆くべきか、そんな指定を無視した人々の読解力を嗤うべきか……なーんて大げさな話じゃないんだけど。
 まあそんな感じでジリジリwktkしていたらですね。

 MIKADUKIキター!

……土曜日の午前中に。

 決済・即でもないし、指定した日にちでもないの(爆)。
 なんかね。もうカオス。

 とりあえず、目の前にいるMIKADUKI嬢の写真を貼ります。
R0010440-b.jpg
mikaduki-up.jpg

 眼鏡は、先だってのI-DOLLでHAPPY DOLLS PLUS様にお譲りいただきました。

 オビツ50ヘッド、既存のサイズではツルのサイズが合わず、ディーラー様手ずから調整していただきました。その節は、お手間をおかけして申し訳ありません。
 でもそのおかげで、こんなに可愛くなったことですよ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://lowintensityconflict.blog58.fc2.com/tb.php/314-5570965e
<< ゼファーのツインテール | TOP | アフターの戦利品 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。