FC2ブログ

「人を殺すのに一発しか撃たないことはあり得ない。必ず二発だ。それに、ハーヴェイを撃ったとしてもマガンハルトがいる。そう思うと言ってくれ、早く」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルパ20の報告とか

 ドルパ20のレポートです。
 ネタ切れを起こさないよう、小出しでいきます(^_^;)ので、
その点は野良犬に噛まれたと思って諦めて。
 ちなみに写真と内容は関係なしっ。
p01.jpg


 えー、今回はドール同士によるダイアローグ……っていうか、おいらの脳内ぶっちゃけの妄想劇スタイルでまいります。だもので、そういった痛いエントリーもOKさ、という人形免疫を身に付けた向き以外の方のため、本文は追記にいたします。
 よろしければ[Read More]をクリックして先へお進みくださいませ。

■タイトル『大人の階段をまた一段』w
■登場人物  ロスマリン (姉・SDリズ)
         アンジェリカ (妹・SDリズ2nd)



アンジェリカ 「見てみて~、ロスマリン姉さま!」
ロスマリン  「いったい何を騒いでいるの、アンジェリカ?」

アンジェリカ 「ほら、見てちょうだい、これ。お父様のドルパの
        お土産!」
ロスマリン  「あーはいはい、よかったわね~……(この子った
       ら、どうしてこうお子様なのかしら……)。
       えーと、なになに……『オリジナルボディ用 胸サイ
       ズアップパーツ』

       ああ、なるほど。いつもお父様がお世話になっている
       『ジェット猫』様のお品だわね。今回のドルパでは、
       ぜひともゲットしたいってお父様、お出かけ前に息巻
       いてらしたっけ。でもそれって、美杏のためでしょ?
       あなたがはしゃぐことではなくってよ」
アンジェリカ 「ブッブー、残念でした~。たしかにジェット猫様の
       ものもお譲りいただいたんだけど、これはそれとは別
       なのよ。よ~く読んでごらんになって」
p02.jpg


ロスマリン  「『SD少女用胸パーツ うしねこ工房』
       え……? これって……SD用?」
アンジェリカ 「ほら♪」
ロスマリン  「まっ! なんで裸になるのよ、アンジェリカ! 
        おやめなさい、はしたないでしょ!」
アンジェリカ 「へへーん。こうやって、こうして使うと……はいっ!
        あっという間に大人にヘンシーン!」
ロスマリン  「……え? …………ええええっ!?」

アンジェリカ 「使用前!」
p03.jpg

アンジェリカ 「使用後~~~~~!」
p04.jpg
ロスマリン  「な、な、なに、それ!

アンジェリカ 「ほらほら、生意気なボディですわよ、お・ね・え・
       さ・まっ! 写真をクリックしてもっと大きな画像
       ご覧になってよくってよ
ロスマリン  「なっ、なによ! ふん、そんな風にされたって、
       ちっとも、く……悔しくなんか、ないんだから……
       お、お父さま~~~私にも~~~(泣)」

スポンサーサイト

コメント

ドルパお疲れ様でした(^^ ノ
いろいろお話できてとても楽しかったです
うしねこさんの胸パーツ、すごいですよね!
最近大きいのもいいかなぁ、、、とか、思い始めておりますw
お土産もいただいてしまって、ほんとうにありがとうございました!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://lowintensityconflict.blog58.fc2.com/tb.php/302-a7f77570
<< ドルパ20(もはや順不同) | TOP | ドルパ終了 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。