FC2ブログ

「人を殺すのに一発しか撃たないことはあり得ない。必ず二発だ。それに、ハーヴェイを撃ったとしてもマガンハルトがいる。そう思うと言ってくれ、早く」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DD綾波のアイ交換

 レイっぽくないと評判(爆)の綾波のデフォアイを、交換しました。
 使用したのは、ボークスのドルフィーアニメティックアイズ TYPE-H/20mm/茜色。

 池袋に出かけたついでに立ち寄ったSRにはデフォサイズと同じ22ミリのものがなく、20ミリを選択しました。
 しかし結果的には、これが正解だったような気がします。
 綾波レイとして見ると、デフォのものは瞳の色が赤、というよりは茶にちかく、瞳孔も大きすぎる感じがありました。
 これを20ミリにすることで、だいぶ印象が変わったと思います。
rei05.jpg

 デフォ状態と同じように、20ミリアイの後ろ半分をはずします。
 手近にあったホチキス用のリムーバーを使って、簡単に分離できました。
rei02.jpg

 アイ交換のついでに、ポイントアイラッシュを施します。
 人により好き好きはあるでしょうが、私は睫毛があるのが好みです。
 今回、レイの場合はアニメの設定に合わせて、目尻のみにつつましく木工ボンドで接着しました。
rei03.jpg

 装着完了。
rei04.jpg

 デフォに比べると、目力が増したように感じられるのは白目部分が増えたからですね。
 ちなみに下の写真が、デフォ状態。
rei01.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://lowintensityconflict.blog58.fc2.com/tb.php/287-fa34aa60
<< 山梨ヌーボーまつり@日比谷公園 | TOP | ゼファーのハロウィン・ウィッグ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。