FC2ブログ

「人を殺すのに一発しか撃たないことはあり得ない。必ず二発だ。それに、ハーヴェイを撃ったとしてもマガンハルトがいる。そう思うと言ってくれ、早く」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミンメイ嬢の仮お披露目

 とある事情でお迎えに至った伝説の歌姫・リン・ミンメイ嬢の仮着付け。

 デフォのウイッグとドレスは手間がかかるので……とか言いつつ、当家のSD、DDは一体としてデフォのウイッグ、ドレスを着けたことがないわけですが……(^_^;)。

minmei_kari.jpg

 では、上から順番に。

 ボアウイッグはMSD用。
 一応念のため、色移り対策としてボークスのキャップをかぶせています。SD用なのでぶかぶかですが、見えないからよし。
 ニットのトップスとスカートは、当家定番のDIAMOND MOON様謹製。スリムな新ボディでも、ニットはフィットしてくれるので融通が利くのが助かります。スカートは、MSD用のものがぴったりでした。
 ソックス、ブーツはともにMSD用。

 このボディ、上下の丈はMSDよりもありますが胴回りや足サイズはMSDとほぼ同等と考えてよさそうです。


minmei_up.jpg
 思いのほかりりしい美少女メイク。

 なので、ショートヘアにしてしまうとがっつり別人になってしまいます。

「リン・ミンメイ? 嘘つけ! お前誰だ?」

 な状態になっていますね。

 これに拍車をかけるのが、体積控え目(^_^;)なバスト。
 オビツ60(鉄骨小町+パラボックス I カップバスト・カスタム仕様)のリンドリンと並ぶと、違いが際立ちます。 リンドリンと、SD13の天音に挟まれた姿は、まだまだ身体つきに少年っぽい幼さを残したローティーンの華奢な少女、という感じです。
 造形の完成度も極めて高く、一日も早い本体・スペアパーツの安定供給が待たれます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://lowintensityconflict.blog58.fc2.com/tb.php/275-eaeeeac7
<< タイトルなし | TOP | ミンメイさん仮お披露目 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。